藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

黒猫ノラの【Catch As Cats Can ! 】第2回 民主党政権破壊の 「最終兵器」与謝野爆弾、炸裂!

投稿日:2011,02,02

★  藤井げんき・政治活動専用のアドレスが出来ました【 gemki.fujii7@gmail.com 】
【藤井厳喜Twitterサイト】(日夜、Twitterならではの活動のリアルタイム実況中継や裏話等もしています。)
https://twitter.com/GemkiFujii
  blog_neko-mini.jpg
★ Twitterと連動させる形で、Mixiと、その中で「藤井厳喜アカデミー」のコミュニティーを始めてみました。


黒猫ノラの【Catch As Cats Can ! 】第2回


nora.jpg

 ※ シリーズ第1回は此方⇒ http://www.gemki-fujii.com/blog/2010/000701.html 


ノラ: nora-s1.jpg   最近、GEMKI先生は怠け癖がついて、ブログの更新をちっともしていないので、久しぶりに、おいらが空白を埋めてやるとするか…。
チッ、、ホント、手のかかる、人間だぜ!!


 白猫ミャア:mya1.jpg  でも、ゲンキ先生は、帰国後も地方出張が続いていて、とっても忙しいらしいですよー。
 こないだも、新幹線の中で目覚めたら、一瞬、アメリカ行きの飛行機に乗っているのと勘違いして、「ここ、何処」状態になってしまったらしいわよ。
 時々寝ぼけて、いきなりスペイン語で話しかけてくる時あるから、よっぽどくたびれてるのね。
偶には、ノラちゃんも手伝ってあげてね。
 

ノラ: nora-s1.jpg 「忙しい、忙しい」と言って、おいらが幹事の新年猫会議に顔出さなかった癖に、
 他の町の猫祭りでは愛嬌をふりまいて、美味しい焼酎まで猫好き仲間(の人間達)と一緒に呑んでいたという黒ーい噂も入っているんだがニャ…。

2011nekomaturi1.jpg



 ところで、おいらが今日、語りたいのは、あの与謝野馨大センセーの事なんだニャ。

 自民党を裏切り、たちあがれ日本まで裏切って、民主党政権の財務大臣に就任した与謝野さんを批難する声は多いよニャ。

 そりゃぁー、表面だけを見ていれば、その通りなんだけど、

おいらが永田町の猫仲間から仕入れた情報によれば、真実は全く違っているンだニャ。

 白猫ミャア:mya1.jpg  最近、世界を動かししつつある「ソーシャル・ニャンとワーク」の事?

益々、注目よね♪
 教えて、教えて!
 私、後で「にゃんと・りークス」に書きこんでおくから!!


ノラ: nora-s1.jpg  まぁ、そう興奮しないで…。

 まぁ、与謝野大センセが批難されるのは、当然だがニャ。
 だけど「自称・保守派」の日本人の中には、「たちあがれ日本」やその代表の平沼先生まで批難する声があるけど、これは全く考えの浅い勘違いなんだニャ。


 白猫ミャア:mya2.jpg  えぇ、どうして、どうしてニャァ。
      シュッ、しゅぷれひこーーーる! だっけ? 


ノラ: nora-s2hugya.jpg  じゃ、なくって…。

  そう何でも脊髄反射で興奮しやすい、単純な頭じゃ、真実は見えてこないニャ。

 実は、与謝野大センセは、平沼代表が民主党政権を沈没させる為に放った「人間魚雷」なんだニャ。

 今や、「人間魚雷」が巨大空母「民主党菅政権」に命中して、流石の巨大空母も今や急速に沈没しつつある!って訳さ。


 何しろ、与謝野大センセーは、財政再建の増税派だから、この不況の最中に、消費税率アップを言い始めて、民主党支持率は与謝野さんが張り切る度に、急降下してるんだニャ。w

 御本人は、「国士様」か「HERO」のつもりで、悲壮な決意で発言しているんだろうけど、周りから見ると、お笑いだニャwww。


 つまり、与謝野大センセーが頑張って、張り切れば張り切る程、国民の民主党離れは進んでいく訳だニャ。
 全く、天然工作員そのものだニャ。(笑)

 こんな天然工作員の破壊分子を何を勘違いしたか、抱え込んでしまった菅直人首相も、相当な脳天気だニャ。

 民主党の反菅派の人は、「何であんな奴を財務大臣にしたんだ!
 これじゃ4月の地方選挙はボロ負けだよ!」と、地団駄踏んで悔しがっていたよ。

 やっぱり「ペット増税」なんて言い出していた民主党の、猫の祟りだニャ。w


 それにしても、大きな包容力で、与謝野大センセーを自民党から引き抜いて、最後は巧く操って、その気にさせて、タイミングを見計らい、民主党政権破壊の為に、菅内閣に送り込んだ、平沼先生の大策略には、流石のおいらも驚いたゼ。

 勿論、平沼先生は、そんな事はおくびにも出さず、与謝野大センセーが勝手に「たちあがれ日本」を離れていったというフリをしているけれど、やっぱり大役者は違うね。

 最高の策略を実行しておいて、その策略の跡すら残さずに、知らんぷりをしているというのが、超一流の戦略家なんだニャ。

 そもそも、たちあがれ日本の結党の目標の1つが、「民主党政権を破壊する事」だったんだニャ。

 「たちあがれ日本」は小さな党だけど、見事にこの目標を達成しつつある!
平沼先生の大戦略には、流石のおいらも舌を巻いたゼ。
しかも、策略を策略と思わせないところが、超一流だニャ。

 「大賢は大愚に似たり」なんて諺があるけれど、今の状況にピッタリかもしれないニャ。

 与謝野大センセーの方に捧げる諺があるとすれば、「策士、策に溺れる」という諺だニャ。


今や、巨大空母民主党の中で、与謝野人間魚雷は大爆発!

火薬庫にも火がまわって誘爆し、今や、沈没寸前!




 まぁ、西洋の歴史で言えば、「トロイの木馬作戦」というのもあったし…。(笑)

 最強の自爆兵器になってしまったという訳だニャ。


白猫ミャア:mya2.jpg うわぁー凄い!凄い! し、、知らなかった♪

 「にゃんと・リークス」に早く報告なきゃぁーーー!
 

ノラ: nora-s1.jpg  こんな程度で驚いていたらダメだよ!

  実は、まだ、おまけがあるんだよ。


 日本経済を悪化させて、内閣の支持率を急降下させる、もう一人の「天災(才)」秘密兵器を菅内閣は抱え込んじゃっているんだよ。


白猫ミャア:mya2.jpg そ、それって誰?


ノラ:nora-s2hugya.jpg  ふふッ、言っちゃっていいのかニャ。

 御高齢にもめげず、官房副長官に就任して、これまた「ヤル気満々」の藤井裕久さんが、その人さ!

hujiihirohisa-1.jpg

 この人は、大蔵省出身の財政再建派で、増税の為に、とにかくヤル気満々なんだニャ。

藤井副官房長官には、誰にも負けない凄い実績があるんだニャ。

 彼が、細川内閣の大蔵大臣になった時(93年8月)と、鳩山内閣の財務大臣になった時(09年9月)、その直後から、日本経済は急落して、株価も真っ逆さまに下がっていったんだニャ。

 誰も敵わない、最凶の破壊実績だニャ!

 それはGEMKI先生と渡邉哲也さんの共著『日本はニッポン! 金融グローバリズム以後の世界 』の298から301ページ「黒いセーロン: 日本経済悪化の最大の戦犯は、藤井裕久元財務大臣」という特集コラムの中にグラフ入りでシッカリと詳しく出ているので、見れば皆んなも真っ青になるニャ!
 念の為!




白猫ミャア:mya2.jpg  民主党支持者の人達にも教えてあげたいような情報ね!

 
黒ノラ : norass.jpg ところで、与謝野大センセーは、あの有名な歌人、与謝野晶子さんの御孫さんなんだよニャ。

 与謝野晶子さんには、日露戦争に出征する弟に贈った「君、死にたもうことなかれ」という有名な詩があるんだけどニャ。
 歴史教科書にも出てきたような、有名な詩だニャ。

 このパロディーを、おいらの猫の友だちが、「にゃんと・リークス」に投稿してくれて、流行っているので、ここで紹介しておこう。


 【与謝野センセー、 君、死にたまうことなかれ】

 君、死にたもう ことなかれ 
 あぁ与謝野さん 君を泣く 
 ガンに身を病む 君なれば 
 枯れたる声を なお枯らし 
 街頭演説 哀れなり 

 君、死にたもう ことなかれ
 名門生まれの 君なれど 
 東京一区は 激戦区
 心なやまし 身を削り 
 ガン病むまでに 努めしが 
 政治の道の 厳しさよ 
 君、死にたもう ことなかれ 


         (作者: 詠み猫しらず)





ノラ: nora-s1.jpg  与謝野大センセー、どうぞ、御身体をお大事に。
 

白猫ミャア:mya1.jpg 中華丼、シッカリ食べて、頑張ってくださいねー。






※ 藤井厳喜へのメッセージ、講演や仕事等の依頼も、以下アドレスまでお願いいたします。

ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ事務局e-mail : info.cfg.future@gmail.com

★ 【 Cambridge Forcust Group of Japan.Co 藤井厳喜チャンネル】
   http://www.youtube.com/user/zingrace1213 (登録自由)


 ↑ 好評発売中!是非、御感想をお寄せ下さい♪ 
「日本はニッポン!」特設ページ( http://www.sowa.ne.jp/nippon/ )も出来ました。


↑ 「無制限戦争(超限戦)」をまとめたこの著作は、情報戦争とアジア情勢の教科書として長く使える形を想定して書いたものです。通常の単行本3冊分のボリュームですが、是非、ご参照ください。


 ↑ 口蹄疫問題について、私もコラムを寄稿させて頂きました。




★ 品切れしておりました、「永久国債の研究」が、増刷されました!!