藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

7月25日発行のメルマガとブログの訂正

投稿日:2010,07,29

★ MPJ - 『藤井厳喜の連載コラム』掲載中! 
★  藤井げんき・政治活動専用のアドレスが出来ました!【 gemki.fujii7@gmail.com 】
【藤井厳喜Twitterサイト】 連日、《575で》呟き中!! 時事川柳・狂歌等。
https://twitter.com/GemkiFujii
  Twitter-nekouyo1.jpg
(↑↑ 日夜、Twitterならではの活動のリアルタイム実況中継や裏話等もしています。

 先日7月25日に発行致しました、私のメルマガ【 「未来を創るインテリジェンス」―藤井厳喜NEWS】と、ブログ内容につき、不適切な箇所がございましたので、慎んで訂正をさせて頂きます。

 公職選挙法上、選挙後に支持者の方々に御礼を申し述べる事は、不適切な行為とみなされているようですので、前回のメルマガ及び、ブログの内容から御礼に該当する部分を削除させて頂きます。

 ブログ読者の皆様、及び、メルマガ読者の皆様に、心よりお詫びを申し上げます。

                      藤井厳喜・拝


■〔1〕 参院選でご支援を賜った皆様へ

 参院選におきましては、絶大なご支援にも関わらず、皆様のご期待に応える事が出来ず、誠に申し訳ありません。

 小生自身の力不足を実感し、深く反省しております。

 平沼赳夫先生をはじめ、「たちあがれ日本」の党本部の皆様にも、大変お世話になったにも関わらず、党の勢力の伸長に役立てなかった事も残念でなりません。

 小生が頂いた得票数は1万194票です。

 小生は敗北しましたが、政治情勢は必ずしも悲観すべきものではありません。
民主党は参議院で大きく議席を減らしました。
また、民主党の中でも特に反日・極左の千葉景子法務大臣が落選した事は吉報です。

 千葉落選の為に努力して来た小生としては、快哉を叫んだ次第です。

 民主党は敗北したものの、反民主の風を最も巧く利用したのが、「みんなの党」という民主補完勢力であり、次いで、反民主の受け皿になったのが、自民党でした。
残念ながら、反民主党のうねりは、「たちあがれ日本」を押し上げるまでには到りませんでした。

 民主党の大敗北により、外国人参政権法案などの実現はやや遠のいたようですが、まだまだ油断は出来ません。
 公明党が協力しさえすれば、外国人参政権法案をはじめとする反日・反国家法案はいつでも参議院を通過し、立法化されてしまいます。
当然の事ながら、戦いはマダマダこれからが本番です。

 小生としては、今後とも、日本国の真の再生の為に、精進してゆく所存です。
皆様から尚、一層のご指導とご鞭撻を賜りますれば、幸甚と存じます。

 末尾ながら、ご支援を賜った皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。


                     藤井厳喜