藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

「藤井げんきと語り、励ます会」 青山ベルコモンズで開催(動画付 全13本)

投稿日:2010,06,16

★ MPJ - 『藤井厳喜の連載コラム』掲載中! 
★ 6月17日18時から憲政記念館にて、呉竹会主催の藤井厳喜講演会。特別ゲストに平沼赳夫先生に御越し頂きます! 是非、ご参加ください。
※ 鳩撃ち猟まとめ @ Wiki  http://www26.atwiki.jp/hatouchi/ 

【藤井厳喜Twitterサイト】 連日、《575で》呟き中!! 時事川柳・狂歌等。
https://twitter.com/GemkiFujii
  Twitter-nekouyo1.jpg
(↑↑ 日夜、Twitterならではの活動のリアルタイム実況中継や裏話等もしています。
私が今日・どこで何に参加しているか?今、何を考えているか?、ご興味の方は是非、御気軽にご参加「フォロー」ください。)


 午後7時から、青山ベルコモンズで「藤井げんきと語り、励ます会」が、盛大に開催されました。
bel-616-1.JPG

 会費も1万円で、従来の政治家の「励ます会」(平均会費2万円)とは異なり、気楽に集えるような明るい雰囲気のパーティを目指しました。

会場の雰囲気もあり、従来の政治家の励ます会ではない、気楽で自由な、ティーパーティ的の激励会が出来たと思います。

 会場はベルコモンズ9階で、大きな窓からは、新宿高層ビルの夕焼けと夜景がよく見えるような素晴らしい会場でした。
bel-616-2.JPG

司会は、私の友人のフードコンサルタントの松本和彦さんに御願いしました。
bel-616-5.JPG

雰囲気としては、横浜で開いた音楽ティーパーティの大型版のような感じで、多くの方々と交歓させて頂きました。







たちあがれ日本の党本部からは、園田博之幹事長に御出席頂き、激励のご挨拶を頂きました。
bel-616-3.JPG



西村眞悟・前衆議院議員、友人で評論家の石平さん、にも心のこもった御挨拶を頂きました。








後半には、横浜の音楽ティーパーティで出演して頂いた、渡辺めぐみさんと、星野SHOKOさんに、3曲ずつ歌って頂いた後、英霊来世の斎藤さんに3曲をお願いしました。








特に最後の歌、「矜持」は大いに盛り上がり、最後のリフレイン「日本!日本!!」を会場の皆さんが声を揃えて、叫び、一体感を共有しました。





英霊来世の皆さん、本当に有難うございました。




運営は、若いボランティアの方々に大変に御世話になりました。
主催側の準備が不十分だったにも関わらず、自主的にご協力頂き、大きな混乱も無かったのは、本当に皆様の御蔭です。
有難うございます。

また、私の父が獣医であり、私が最近、口蹄疫の問題を力を入れて報道しているところから、意外に多くの獣医師の皆様に、参加して頂きました。
望外の喜びでした。

 本当に有難うございました。

bel-616-6.JPG




※ 私への御連絡については、以下のアドレスにご連絡を頂ければ、チェックが遅れる事もございますが、必ず情報は全て拝読しておりますので、宜しくお願い申し上げます。
(いつも色々なご意見や応援を有難うございます。メールの量が連日、倍々増状態となり、更に外での活動が増え続けている為、全てのメールに個別返信が厳しい場合があります。しかし、色々なご感想を受け止め、大変参考にさせて頂いております。状況、ご理解頂ければと願います。← それでも全て拝読は必ずさせて頂いております。)


藤井厳喜へのメッセージ、講演や仕事等の依頼も、以下アドレスまでお願いいたします。

ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ事務局e-mail : info.cfg.future@gmail.com

★ 【 Cambridge Forcust Group of Japan.Co 藤井厳喜チャンネル】
   http://www.youtube.com/user/zingrace1213 (登録自由)

 荒らし防止の為にも、映像をご覧になった後の、「★印での評価のご協力」を願えますと助かります。


★ 【ニコニコ動画「藤井げんきチャンネル」誕生! このチャンネルより、27日・北海道での口蹄疫問題講演会を実況中継!御登録を!】

5月27日北海道での口蹄疫に関する緊急講演の会場からの放送を第1弾の中継に致します。是非、御覧ください!
アイコンは、GemkiChannel-niko.icon ← 此方が目印!
 今後も、此方のチャンネルでは、私が気が向いた時に、皆さんに直接、話させて頂くような生放送チャンネルになる予定です。
是非、此方も合わせて、ご登録・御紹介ください。

tachiagare_pr_160.jpg



この「永久国債の研究」は松田学さんとの共著です。