藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

3・28溝の口での街頭広報活動、益々好調!(ノーカット版・活動報告映像付)

投稿日:2010,03,28

【藤井厳喜Twitterサイト】 連日、《575で》呟き中!! 時事川柳・狂歌等。
https://twitter.com/GemkiFujii
  いつも沢山のフォロー、有難うございます。
(日夜、Twitterならではの活動のリアルタイム実況中継や裏話w等もしています。
私が今日・どこで何に参加しているか?今、何を考えているか?、ご興味の方は是非、御気軽にご参加「フォロー」ください。)


 午後0時半から2時半過ぎまで、約2時間超、溝の口駅前で、広報活動を行いました。
冷たい春風が吹く中でしたが、熱心なサポーターや、頑張れ日本のスタッフの皆様に支えられ、大変、楽しく、前向きに活動をする事が出来ました。
 有難うございます。

 今回は更にTwitterを観て、集まったり、呼びかけて下さった方々が増え、更にニコニコ生中継でも何箇所かで中継される等、盛況ぶりでした。
328mizono-1.jpeg
(ニコ生放送の中継を通じて、応援エールを送って頂きましたサポーターの皆様にも感謝申し上げます。)

 通りすがりの方の中にも、足を止めて、しばらく話を聞いて下さる方がいたり、かなりの数の方が、カンパに応じて下さいました。
328mizono-2.jpeg

 私は、一度、休みを取った以外は、約1時間半以上、話し続けました。
途中、友人の西村幸祐さんが来て、応援のスピーチをしてくださいました。

328mizono-4.jpeg
 (応援に来て下さった『激論ムック』編集長の西村幸祐さん。最新刊は「外国人参政権の真実 ――日本解体と日韓併合百年の呪縛(OAK MOOK 333 撃論ムック) (単行本) (OAK MOOK 333 撃論ムック 25) 」← 私も書かせて頂いております。)

 私は、特に、民主党が進める「日本人差別!外国人優遇」の政策について批判しました。
また、民主党が計画しているような大量の外国人労働者の受け入れを行えば、日本人の失業率は、ドンドン上昇し、そればかりでなく、日本人勤労者の賃金は、益々、引き下げられる事になります。
この事に、力を入れて、お話ししていると、多くの方々が、耳を傾けてくださったように思います。

ビラを配っている有志の方に聞くと、外国人移民の脅威を力説している時に、最もビラを受け取ってくれる人達が多かったとの事でした。
国民の多くは、民主党とマスコミによって、全く阻害され、真実の情報を得られていません。

インターネットで、独自の情報収集を出来ない人々は、民主党政権の恐るべき実態について、殆ど知らないでいます。
街頭宣伝をしていると、この「落差」が感じられます。

国民の多くは、「まさか!?」、という表情で、私の演説を聞きながらも、ビラを受け取り、民主党の恐るべき実態に驚いていたようでした。





























他にも、1時間キッチリに当日の様子をまとめて高画質撮影&編集頂きました、taniozakiさんのchのVer.
さらに、それら一覧が一気に観れる、まとめサイトVer.等も作って頂きました。
http://taniozaki.lolipop.jp/wordpress/?p=1991


 終わった後は、ネコウヨ仲間の皆さんと、楽しく、交流できました。
猫手をはめての、握手会もとても楽しかったです♪ )

【ご報告&発表です!! (^・x・^) じゃじゃーん! (^・x・^) 】

 何と!! 「ネコウヨ」バナーが出来ました。ヽ(^。^)丿  
(Twitterで展開をご覧の方は、既にイキサツ等、ご存知かもしれませんが…。 )

nekouyo.banner1.jpg

私の友人のカリスマ・フードコンサルタントの松本和彦先生がデザインし、創ってくださったものです。
(※ 松本さんの事は、「ドンと来い!大恐慌 (ジョルダンブックス) 」の特別対談にもご登場頂いたり、最近も映像での対談をして頂きましたのでご存知ですよね。)

 とても気に入っています。(いやー、、ホント、感動致しました。)

是非、此方をリンク用バナーにご活用頂ければと思います。

※ 現在、まだ他のサイズ等も、作成頂いているらしいです。(感謝)  是非、そんな楽しい「ネコウヨ支持」とおっしゃっていただける方は、是非、リンク用にぺたっとご活用ください。
※ 「ネコウヨ」ってニャンだ?と思われる方は、『ネコウヨ誕生秘話』を詳細にブログで解説下さいました、ネコウヨ仲間さんのブログをご覧下さい。(http://2chatnoir.blog115.fc2.com/blog-entry-134.html

 最近、e-mail等々で、情報募集を発信させて頂きますと、私の今までの人生ではあり得なかった…、新しいジャンル等の(色々な国際政治や経済以外の)情報まで色々と届けて頂き、連日、スッカリ楽しまさせて頂いております。
(↑↑ ビックリ、ドキドキさせられたり、「成程にゃ (^・x・^) 」とスッカリ関心させられたり、大笑いさせられたり、驚かされる事も本当に多いです。)
 特にネコウヨ仲間の方からの応援レター、サプライズには、ビックリ感謝させられる事の連続です。本当に有難い限りです。
(私のところに何故か…(笑)、どんどん、ネコ情報&猫グッズ等が急速に増えていっているような気が…。)

 想像も出来なかったサプライズ展開や出逢いの数々。面白いものですね!
期待に応えられるよう、シッカリ頑張らせて頂きたいと思います。

(真面目に全力で活動続ける中に、こうした微笑ましい一瞬、一瞬のユーモアや遊び心があり、仲間と大変な中にも、笑いながら活動続けられる事は、光栄の限りです。)


 当日、本当に寒風が吹き付ける中、撮影してくださったり、映像中継放送をしてくださったり、会場の準備&後片付け、告知協力やチラシ印刷、チラシ配布等々、本当に創意工夫をこらし、また映像編集をしてくださいました有志のサポーターの皆様に、いつもながら、心より感謝申し上げます。
本当に有難うございました。

【動画提供&撮影中継等、Special Thanks :(本当に沢山の方がいらっしゃり、)私がお名前を把握出来た一部の方のみの感謝表記となります。(個別にご紹介、御礼申し上げられなかった方も、本当に有難うございます。)】 

taniozaki様→ http://www.youtube.com/user/taniozaki 
高画質ありがとう。

streetTV2009様 →http://www.youtube.com/user/streetTV2009 
生中継もお疲れ様でした。
ts25mumon様 →http://www.youtube.com/user/ts25mumon 
フル撮影ご苦労様でした。

ブログで詳細にまとめて下さった「朝靄夕凪夜桜 弐記」様 → http://shinn1968.seesaa.net/article/145010994.html 
 沢山の写真撮影やビラ印刷、Twitter中継や連絡問合せ等も、本当に積極的にお手伝い頂きました。


 他にも、多くのツールをフル活用して、盛り上げて下さった皆々様に感謝を込めて。


※ 私への御連絡については、以下のアドレスにご連絡を頂ければ、チェックが遅れる事もございますが、必ず情報は全て拝読しておりますので、宜しくお願い申し上げます。
(いつも色々なご意見や応援を有難うございます。メールの量が連日、倍々増状態となり、更に外での活動が増え続けている為、全てのメールに個別返信が厳しい場合があります。しかし、色々なご感想を受け止め、大変参考にさせて頂いております。状況、ご理解頂ければと願います。← それでも全て拝読は必ずさせて頂いております。)


藤井厳喜へのメッセージ、講演や仕事等の依頼も、以下アドレスまでお願いいたします。

ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ事務局e-mail : info.cfg.future@gmail.com

★ 【 Cambridge Forcust Group of Japan.Co 藤井厳喜チャンネル】
   http://www.youtube.com/user/zingrace1213 (登録自由)

 荒らし防止の為にも、映像をご覧になった後の、「★印での評価のご協力」を願えますと助かります。