藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

悪臭の源は1つ!それは民主党政権!!

投稿日:2010,03,16

【藤井厳喜Twitterサイト】 連日、《575で》呟き中!! 時事川柳・狂歌等。
https://twitter.com/GemkiFujii
  いつも沢山のフォロー、有難うございます。
(日夜、Twitterならではの活動のリアルタイム実況中継や裏話w等もしています。
私が今日・どこで何に参加しているか?今、何を考えているか?、ご興味の方は是非、御気軽にご参加「フォロー」ください。)


16日の子供手当法案の衆議院通過は誠に残念至極の出来事であった。

運動の仲間に大いにガッカリした方々が多いのは最もである。
しかし、1つ1つの出来事に、翻弄され、疲れ過ぎるのは、敵の思うつぼにはまってしまう事になる。

昔、台所用品か何かのCMに「臭いにおいはもとから断たなきゃダメ!」というのがあった。
まったくその通りで、諸々の悪法案の源はただ1つ!、民主党政権である。

この民主党政権を夏の参議院選挙で、窮地に追い込めば、これらの悪法案を阻止する事が出来るようになる。
まだ最悪の法案である「人権言論弾圧法(人権擁護法案)」は、委員会も通過していない。
外国人参政権法案も、棚上げされたままである。
その点では、我々の活動はかなりの成果を上げていると言ってよい。

そういった主旨を、述べた以下の、ビデオ・メッセージを、是非、聴いて頂きたい。


【藤井厳喜】頑張れ日本!in川崎での広報活動から戻り[H22/3/13]


13日、川崎駅頭での広報活動を終えた後の、私の率直な実感である。


以下は、13日の街宣活動の様子のレポート映像です。

【ニュース Pick Up】3.13頑張れ日本!街宣活動&驚愕の子ども手当[桜H22/3/15]



先日、既にご紹介させて頂きました、チャンネル桜の政治討論の番組でも、こうした運動論についての考え方は、述べさせていただきましたが、そのサマリーを、ボランティアが創って下さったようですので、これもUPしておきたいと思います。




 子供手当の危険性については、是非、このチャンネル桜の以下の動画をご覧ください。
そして、この危険性を是非是非、まだ「子供手当の危険性」をご存知ない1人でも多くの周囲の方々にお伝え下さい。

【子ども手当】日本人逆差別、密かに進められる移民促進政策[桜H22/3/15]


MPJのコラム「“日本大好き派”は着々と成果を上げている」でも書かせて頂きましたが、今、一番大事な事は、

1. 敵の分断工作に乗らない事

2. 仲間の揚げ足の取り合いをしない事

だと思います。


 今後も益々、敵のディスインフォメーション工作(特に、我が陣営の分断工作)は益々激しくなっていくものと覚悟しなければなりません。

こういう時には、少々、ずぶとい能天気な精神も必要だと思います。
一喜一憂しないで、黙々と、民主党政権解体の為に、前進しましょう!




※ 私への御連絡については、以下のアドレスにご連絡を頂ければ、チェックが遅れる事もございますが、必ず情報は全て拝読しておりますので、宜しくお願い申し上げます。
(ここのところ、メールの量が連日、倍々増状態となり、更に外での活動が増え続けている為、全てのメールに個別返信が厳しい場合があります。状況、ご理解頂ければと願います。← それでも全て拝読は必ずさせて頂いております。)


藤井厳喜へのメッセージ、講演や仕事等の依頼も、以下アドレスまでお願いいたします。

ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ事務局e-mail : info.cfg.future@gmail.com


★ 【 Cambridge Forcust Group of Japan.Co 藤井厳喜チャンネル】
   http://www.youtube.com/user/zingrace1213 (登録自由)

 荒らし防止の為にも、映像をご覧になった後の、「★印での評価のご協力」を願えますと助かります。