藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

藤井厳喜より、本当に国を想い、活動を続けられていらっしゃる、皆さんへのメッセージ

投稿日:2010,03,13


民主党の暴挙に、抵抗して、どう運動を進めるか。

12日(金)、国会における民主党の暴挙に怒る多くの方々から、嘆き・叫び・茫然自失等々の心境を伝える連絡を多数頂きました。

(直接メールやFAX、手紙、緊急での相談電話、Twitter等、同時に多くあり、直接、個別の返信や対応が出来ない為、今、代表してここに記させて頂こうと判断しました。
 昨日も終日、ミーティングや取材、対談収録、打合せ等々、活動が隙間なく続き、このブログや昨日の政治学講座のUPや編集も遅れてしまう状況となってしまいました。
本日も、午後からは川崎駅での抗議集会等、外での行動が続く為、こうした今の想い、状況からのメッセージを書かせて頂こうと判断しました。)


良心的で、実際に行動をしてきた国民ほど、今、深い怒りと絶望を感じているのだと思います。
しかし、状況を冷静に受け止め、如何に前向きにこの怒りのエネルギーをぶつけてゆくかを考えなければいけないと思います。
ここで、私が考えている事を、短く、皆さんに語りかけたいと思います。

第1に、戦線が不利になった時に起こりがちな事ですが、こういう状況ではお互いの仲間の間で批難中傷が起きやすくなります。
今、なすべき事は、大同団結という事であり、小異を捨てるという事だと思います。
明らかな敵の工作員や、スパイ等をのぞき、お互いの些細な弱点や欠点の誹謗中傷は、心して控えるべきだと思います。
負け戦で苛立ってくると、犯人探しが始まり、仲間の中にスケープゴートを見出そうとする暗い心理が働きがちです。
しかし、それをやってしまえば、それは敵の望むところであり、敵の罠にはまる事になります。

第2に、現在の日本国の状況を悪化させている元凶は幾つもあるのではなく、たった1つだという事です。
いくつもの異なった日本国を解体する法案が準備されていますが、個々の法案に対する反対に目を奪われてはいけません。
元凶はただ一つ、民主党政権です。
民主党政権をつぶす事が、我々の力を結集すべき目標です。
その第一歩として、夏の参議院選挙で民主党を大きく敗北させなければなりません。

その一点に関心を先ず、集中させるべきではないでしょうか。

外国人参政権法案に反対している内に、フェイントで、「家族解体法案」が出現し、またそのフェイントで「子供手当法案」が通ってしまったという状況ですが、各々の法案に後手後手で対応していたのでは、まさに「モグラ叩き」で此方が疲れるばかりです。
最も分かりやすい事例をあげながら、民主党政権の理不尽さを国民に訴え、参院選で民主党の議席を出来るだけ大きく減らす事が、当面の第一の目標でしょう。

その点から考えると、彼らの暴挙は、我々に益々多くの民主党批難の種を与えてくれる事になります。
無関心な国民に、民主党の理不尽さを説得するより多くの材料を今、民主党は我々に与えてくれている訳です。

子供手当の外国人への支給などを正確に説明すれば、中道からリベラルの人達でも、眉をしかめるような内容に違いありません。

また、外国人移民の増大に悩む、カナダやオランダの実例を挙げれば、外国人参政権に反対する日本人は(確信犯をのぞいて)殆どいないはずです。
民主党は、今、一見、勝ち進んでいるように見えながら、自殺行為に向けて自らをドンドン老いこんでいるのです。

これらの材料を有効に利用しさえすれば、我々は必ず、民主党政権を打倒する事が出来ます。

怒りを、絶望に変えるのではなく、明日への行動のエネルギーに、変えてゆきましょう!


★ 御知らせ、 本日は神奈川県、川崎市にまいります!

【神奈川県川崎市】 3.13 頑張れ日本!外国人地方参政権絶対阻止!選択的夫婦別姓絶対阻止!街頭宣伝活動 in 川崎 (3/13)

平成22年3月13日(土)  ※ 雨天決行!

13時00分?15時00分 街頭演説  
於・JR「川崎」駅(東口・川崎モアーズ周辺)
登壇予定:神奈川県の地方議員数名、藤井厳喜 ほか 
※ チラシ配布等のお手伝い 歓迎!

※ 案内チラシはこちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/protestactivities0313kawasaki_flyer.pdf


※ 私への御連絡については、以下のアドレスにご連絡を頂ければ、チェックが遅れる事もございますが、必ず情報は全て拝読しておりますので、宜しくお願い申し上げます。
(ここのところ、メールの量が連日、倍々増状態となり、全てのメールに個別返信が厳しい場合があります。状況、ご理解頂ければと願います。← それでも全て拝読は必ずさせて頂いております。)
 特に一昨日に、サイバーテロについての発言後、世界から、膨大なメールが受信され続け、あっという間に、一般の連絡メールとの仕分け作業が必要な状態となっております。
巧く対応していきたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

藤井厳喜へのメッセージ、講演や仕事等の依頼も、以下アドレスまでお願いいたします。

ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ事務局e-mail : info.cfg.future@gmail.com


★ 【 Cambridge Forcust Group of Japan.Co 藤井厳喜チャンネル】
   http://www.youtube.com/user/zingrace1213 (登録自由)

 荒らし防止の為にも、映像をご覧になった後の、「★印での評価のご協力」を願えますと助かります。


【御知らせ: 今週末の日曜日、靖国神社内、 靖國会館 「偕行の間」にて藤井厳喜の講演会です!】

gemki-kouen1.jpg

二宮報徳会 講演会 「シナが日本に仕掛ける無制限戦争」

平成22年3月14日(日) 13時30分から16時30分 (13時00分受付)

場所  靖國会館 「偕行の間」 (靖国神社内)
参加費 1,000円 (学生 500円)

主催・お申込: TEL  03-3637-7861 (二宮報徳会)

※ 定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早目にお申し込みください。