藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

国内戦略拠点としての沖縄―何故、沖縄は反日になったのか?

投稿日:2010,02,06

【藤井厳喜Twitterサイト】 とうとう開始しました!
連日、《575で》呟き中!! いつもフォロー、有難うございます。
https://twitter.com/GemkiFujii


本日のメディア戦フォーラム・シンポジウムでは、特に新しい発見は、午後のパネルディスカッションの『沖縄から起こす日本再生運動』での、3人の沖縄県人の発言であった。

2010-2-6mediawar3.jpg

私にとっての発見は、以下のような点であった。

1. 沖縄は、元々、左翼反日的であった訳ではまったくない。
 考えてみれば、激烈なアメリカ軍との戦闘を戦い抜いたのだから、日本の中でも愛国心の強い地域であったに違いない。
 これが、何故、いつどのようにして反日の拠点と化していったのか?
要は、日本本土の左翼が反米闘争と日本革命の拠点として沖縄を左翼の牙城に変えていったのである。
 祖国復帰運動は、そもそもは、日の丸を掲げた愛国者の運動であったが、本土の左翼が乗り込み、この運動を完全に換骨奪胎し、反日左翼運動として乗っ取ってしまった。
祖国復帰を果たした時には、左翼のオルグ活動は既に完成しており、沖縄は反日の砦と化してしまっていたのである。

2. 辺野古の問題に見られるような、反米軍基地闘争は住民の自発的な運動では全くない。
 この運動を支配しているのは、日米安保条約を廃棄させようとする反日的反米の左翼勢力である。
60年安保闘争、70年安保闘争に敗れた反日左翼は、しかしその後、沖縄を戦略拠点に選び、日米安保破棄の運動を着々と継続拡大してきた。
その彼らから見れば、「一大成果」が、名護市長選における反対派の勝利なのである。
名護の現地の人々に聞けば、如何に外人部隊がこの選挙で大きな役割を果たしたかは明瞭である。

3. 本土の左翼は、沖縄を日米安保を破棄する為の戦略拠点として選び、沖縄を着々と彼らの牙城とする事に成功してきた。
 しかし、日本本土の保守派(愛国者達)は、この事に全く気がついていなかった。
本土の保守派は、沖縄で左翼と戦う愛国者達を支援出来なかったのである。
 沖縄に愛国者がいない訳ではないが、彼らはあまりに孤立した闘いを強いられていた。
また、本土の保守派の視点からすれば、マスコミを通じて伝えられる沖縄の実情は、あまりに過激な反日勢力の活動ばかりであり、沖縄を助けよう等という気持ちはとても起こしようがなかったのである。

 以上の様な、3点を私は強調しておきたい。

今日のシンポジウムで、初めて私は沖縄の愛国者達と、心からの握手をする事ができた。

一部の人々は、既にこういった現状にも目を開いていただろうが、私にとっては正直、遅ればせながら衝撃的な新しい事実の発見であった。

沖縄を本来の愛国的な土地に変えない限り、日本本土は常に足元を掬われる。
まして、今日の現実においては、シナの脅威こそが、我々の眼前に迫っている。

シナの脅威の矢面に立っているのがオキナワである。
逆に言えば、シナは沖縄を攻略し、ここから米軍基地を追い出す事に力を尽くしている。

まだ私にはハッキリした事実は掴めていないが、シナ共産党の謀略が沖縄の反日活動の背後にあるという報告はしばしば耳にしている。

シナの無制限戦争の間接侵略の手は、本土のマスコミばかりではなく、沖縄全土に及んでいると考えなければならない。

 沖縄は対シナ無制限戦争の最前線の地である。
沖縄を失えば、本土の防衛は非常に難しくなる。

これは、情報戦争的な意味でも、地政学的な意味でも、正しい認識である。

我々が沖縄を正常化しなければならない理由は、まさにここにある。


本日の講演内容や、収録した動画は、後日、UPする予定である。

2010-2-6mediawar1.jpg

言うまでもなく、田母神先生の講演も素晴らしいもので、会場を大いに沸かせました。
2010-2-6mediawar2.jpg

2010-2-6mediawar4.jpg

お楽しみに。


「沖縄」と言えば、本日は、チャンネル桜さんが、沖縄現地取材特集の番組を放映されています。
此方もご紹介しますので是非、御覧ください。


1/5【沖縄スペシャル】普天間の真実Part2 [桜H22/2/6]



2/5【沖縄スペシャル】普天間の真実Part2 [桜H22/2/6]



3/5【沖縄スペシャル】普天間の真実Part2 [桜H22/2/6]



4/5【沖縄スペシャル】普天間の真実Part2 [桜H22/2/6]



5/5【沖縄スペシャル】普天間の真実Part2 [桜H22/2/6]




「千葉景子」研究― 情報大募集!
 情報は、此方のe-mailアドレスにドシドシお寄せ下さい。
宜しくお願い致します。

ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ事務局e-mail : info.cfg.future@gmail.com

※ 私への御連絡については、以下のアドレスにご連絡を頂ければ、チェックが遅れる事もございますが、必ず情報は全て拝読しておりますので、宜しくお願い申し上げます。
藤井厳喜へのメッセージ、講演依頼も、以下アドレスまでお願いいたします。

ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ事務局e-mail : info.cfg.future@gmail.com



是非、以下の私のオリジナル・チャンネルもご登録を!
「藤井厳喜アカデミー」の配信も以下のチャンネルから行っております。

★ 【 Cambridge Forcust Group of Japan.Co 藤井厳喜チャンネル
   http://www.youtube.com/user/zingrace1213 (登録自由)