藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

本日より、Twitter開始!お昼頃から早速、呟いてみました(笑)

投稿日:2010,01,24


とうとう、藤井厳喜、Twitterを開始しました。

Gemki.Twitter575image.jpg

【藤井厳喜Twitterサイト】
https://twitter.com/GemkiFujii

年末から、抗議集会でよく御逢いする方々からも、「是非してくださいよ」と言われる事がドンドンと多くなっていった。
また、大変、勇気づけられ心温まるようなメッセージのメールも沢山いただくようになった。
(中々、返事が出来ず、申し訳ない。全て拝読はしております。)

その中でもやはり、期待の声を多数頂き、「大変そう、でもどうしよう…」という気持ちになっていった。

私は、Twitterという場では、詩人として、『1日1回は、「575つぶやき」をしよう』と考えています。

『ドンと来い!大恐慌』でも登場させた川柳や俳句のように。

044.jpg


Twitterでの、その日、1日の心情を表した「藤井厳喜575呟き」も、お楽しみに!

(使い方などはマダマダこれから。使いながら慣れていきたいと考えています。)
詳しい方は、「フォロー」して教えてくださいね。