藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

本日、帰国。明日のトークライブは1部から出演となりました

投稿日:2010,01,09

本日、夕刻、テキサスから、成田空港に到着。
無事、帰国しました。

14時間強の飛行の後、荷物の受取り等、入国手続きを済ませて、更に成田から自宅まで約1時間半。

疲労困憊して帰宅しましたが、元気は元気です。(洒落じゃないです(笑))

明日は、西村幸祐さんのライブトークに、13時開始の第一部から参加する事になりました。
勿論、第二部の終わりまで、お付き合い致します。

北アメリカに行って、約2週間、丁度、時差ぼけが治ったところで又、日本に戻ってきたので、又、時差ぼけになってしまいました。
時差ぼけの時の眠気は、独特のもので、身体全体が地面に落ち込んでゆくような感覚です。
そんな訳で、明日は、時差ぼけが少々心配ですが、(特に午後に眠くなる)コーヒーなどを飲んで、頑張ってお話したいと思います。

アメリカやメキシコの友人とどんな話をしたか、も紹介したいと思いますので、お楽しみに。

(今日は、もうこれから寝て、明日に体調を備えます。)


西村幸祐トークライブ 『ああ言えば、こうゆう!』
  ― サブカル戦後史と反日メディア撃退作戦

日時 : 平成22年1月10日(日) 13時00分 (12時30分開場)

場所 : 新宿ロフト プラスワン  http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

内容 
《第一部》 サブカルチャーから見た戦後日本
  出演:西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)、杉原志啓(音楽評論家)、但馬オサム(ライター)、藤井厳喜(国際問題アナリスト)

《ミニライブ》  出演:AreiRaise 英霊来世

《第二部》 もう許せない!反日マスコミへの宣戦布告
  出演:西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)、三橋貴明(作家・経済評論家)、すぎやまこういち(作曲家)、藤井厳喜(国際問題アナリスト) ほか ゲスト多数予定
※ 出演者は予告なく変更になる場合があります。

入場料  2,000円 (予約 1,800円) ※ 飲食別
※ プラスワンWEB予約フォーム →  http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/reservation/


 今年最初の、イベント出演となります。
では、当日、会場で御逢い出来ます事、楽しみにしております。



※ 長期出張期間前後、私への連絡が、取りにくい事になりますが、以下のアドレスにご連絡を頂ければ、必ず情報はチェックしておりますので、宜しくお願い申し上げます。
藤井厳喜へのメッセージ、講演依頼も、以下アドレスまでお願いいたします。

ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ事務局e-mail : info.cfg.future@gmail.com