藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

平沼新党、結成か?

投稿日:2009,12,07

日本の保守本流中の本流の政治家の筆頭である平沼赳夫先生が、私が幹事を務める呉竹会アジアフォーラムで講演される。

今、平沼先生は、政界再編の中心人物の一人と目されている。
日本の愛国者を糾合した保守新党を、平沼先生がいつ結成するかは、政界のみならず、マスコミの注目の的である。

その、平沼先生が、自らの信念と展望を語るのが、この講演会である。

hiranuma2.jpg

是非、奮って参加し、平沼先生の話に耳を傾けるのみならず、先生を激励して頂きたいと思っている。
私は、平沼先生には、それほど近いわけではないが、過去何回か外国要人との会見に通訳として立ち会わせて頂いた。
呉竹会アジアフォーラムの頭山興助会長は、個人的に平沼先生と極めて親しいので、この会が政局の重大な節目で実現する事となった。

呉竹会の会員もみな、心待ちにしていた講演会である。

外国人参政権に反対し、東アジア共同体に異議を唱え、日本の愛国者の立場を最も明確に主張されているのが、平沼赳夫先生である。
先生の決起と新党結成を私も心から待望している。


第27回 呉竹会アジアフォーラム開催のご案内
?平沼赳夫先生に「保守再生」の行方を聞く ?

会 場: 憲政記念館 東京都千代田区永田町1-1-1
日 時: 平成21年12月9日
(水)受付17:00―  講演18:00―19:00
   質疑応答19:00―19:30  
講 師: 平沼 赳夫 衆議院議員
演 題: 「保守再生」の行方

会 費: 大人 3,000円 / 学生 1,000円