藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

警察大学校で「無制限戦争」について講義

投稿日:2009,12,01


本日は、午後0時50分から1時間20分の講義を2回行なった。
授業の内容は以下のような項目であった。

1.道州制や「地方主権論」は日本を破壊する暴論である事

2.外国人参政権法案は日本を亡国に導く法律である事

3.東アジア共同体論は、日本をシナの属国と化する亡国の主張である事

以上のような点を、拙著「NHK捏造事件と無制限戦争の時代」の冒頭にある図1、図2、図3をコピーして配布し、それを資料としながら、分かりやすく説明した。
このクラスの受講者の大部分は、近々、各地の警察署長になられる方々である。

謂わば、日本の治安維持の最前線に立つ責任者となる人々である。
それだけに、こういった知識をもってもらう事は、とても重要であると思う。

以上の1,2,3の項目については私の過去のブログを見てもらえば、その要旨は明示されている。
そういった議論を分かりやすい形で、約60名くらいの方々に聴いて頂いた。

例えば外国人参政権が、如何に世界の常識に反する暴論であるかについても十分に理解して頂けたと思う。
マスコミの論調に引かれていると、外国人参政権があたかも世界の常識のように誤解しがちであるが、全くそうではない事を納得してもらえたと思う。
警察署長さんが、それぞれの地域で、例えば外国人参政権を保障する人々に対して、私が申し上げたような論点で反論する事が出来れば、日本国を守る非常に大きな力になってくれると思う。

やはり、警察大学校での講義には、普通の講演や講義とは違って、人一倍、力が入ると実感している。





「東アジア共同体」の危険性を世界に伝えよう!
【引き続き、映像拡散、お願いいたします】

East Asian Union Is Impossible!! [Ch-SAKURA November 13, 2009]


Japan's Prime Minister Hatoyama, promotes the idea of East Asian Union (EAU).
EAU is supposed to be an Asian equivalent of European Union.
Chinese Communist Government also wishes to realize EAU.
But, East Asia is quite different from Europe. EAU is 200% impossible.

Commentator is Gemki Fujii, lecturer at Japan's National Police Academy.
Please check his own web cite also at gemki fujii com.


【緊急告知!拡散希望!】
民主党の新利権構造による日本の和漢方ジェノサイドを許すな!!