藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

渋谷ハチ公前の外国人参政権反対集会に参加

投稿日:2009,11,28


28日土曜日の午後5時から7時まで、渋谷ハチ公前で外国人参政権への反対集会が開かれた。
とにかく、凄い熱気であった。

ハチ公前広場は、聴衆によって埋め尽くされ、日の丸の国旗が林立した。
多数の参加にも関わらず、混乱もなく、会はスムーズに進行された。

街宣車の上で11月14日のマリオン前に続いて、マイクを握らせてもらったが、聴衆の熱気とそれでいて、冷静に講演の内容に耳を傾けるレベルの高い参加者に大いに感動した。

印象としては、マリオンに集まった2600人よりは更に多く聴衆はゆうに3000人を超えていたのではないか、正確には計るよしもないが、JR駅ハチ公前口から筆者が出てくると、直ぐに参加者がプラカードや日の丸を掲げて立っている姿に出くわした。
相当の数の参加者であったと思う。
JR出口付近の方々には、流石の大音量のスピーカーの音も十分には届かなかったようで、それが1つ残念なことではあった。

私は、我々の運動が、決して外国人を追い出せというような排外主義的な運動ではない事を強調した。
というのは、渋谷は外国人の通行人も結構、多く、それを我々の集会を心配げに見守っている西洋人の聴衆が結構、多かったからである。


1/3【11.28日本解体阻止!!】渋谷街頭大演説会(昼の部)ダイジェスト[桜H21/11/30]


日本の長い歴史と伝統文化の国柄を解体し、明らかな憲法違反でもある「外国人地方参政 権」を日本国民の名において拒否し、これを推進しようとする民主党に対して、断固とし て許さず、抗議の意志を示すべく行われた『11.28 日本解体阻止!外国人地方参政権 絶対阻止!守るぞ日本!国民大行動 第3弾!全都総決起 街宣大演説会 と 山手線全駅前 街宣活動』のうち、渋谷ハチ公前広場で行われた大演説会(昼の部)の模様をダイジェス トでお送りします。


2/3【11.28日本解体阻止!!】山手線全駅街頭宣伝活動

山手線全駅で行われた街頭宣伝活動の模様ををダイジェストでお送りします。


3/3【11.28日本解体阻止!!】渋谷街頭大演説会(夜の部)ダイジェスト


国民大行動 第3弾!全都総決起 街宣大演説会 と 山手線全駅前 街宣活動』のうち、渋谷ハチ公前広場で行われた大演説会(夜の部)の模様をダイジェス トでお送りします。


また、既にこのブログ上でも報告しましたが、銀座マリオン前でのより詳しい映像もUPされましたので、改めて以下にご紹介させて頂きます。
此方も是非、御覧になって頂きたいですし、メディアが一切、報道しない事実について、周囲の方にお伝え頂きたいと思います。
(映像拡散、宜しくお願いします)


1/6【11.14日本解体阻止!!】銀座マリオン前大演説会[桜H21/11/28]


『11.14 日本解体阻止!!第2弾守るぞ日本!国民大行動』のうち、銀座マリオン前で行われた大 演説会の模様を中心にお送りします。


2/6【11.14日本解体阻止!!】銀座マリオン前大演説会[桜H21/11/28]



3/6【11.14日本解体阻止!!】銀座マリオン前大演説会[桜H21/11/28]



4/6【11.14日本解体阻止!!】銀座マリオン前大演説会[桜H21/11/28]



5/6【11.14日本解体阻止!!】銀座マリオン前大演説会[桜H21/11/28]


6/6【11.14日本解体阻止!!】銀座マリオン前大演説会[桜H21/11/28]




藤井厳喜への講演依頼も受け付けております。
お問い合わせは、
 メール:info.cfg.future@gmail.com 
 Fax:03-3650-7873 
のいずれかにお願いいたします。 


=『NHK捏造事件と無制限戦争の時代 』が一部、NETで立ち読み出来るようになりました=

 発売元の総和社さんのHPhttp://www.sowa.ne.jp/ )を通して、発売前からこの本の雰囲気、内容について、一部、立ち読みをしていただけるようになりました。



tatiyomi.museigensensou.btm.bmp
 ★立ち読みページ http://www.sowa.ne.jp/nhk-tachiyomi/index.html

こちらのページでは、特に多岐にわたる内容を載せた全ての章の全「目次ページ」そしてプロローグの一部等を中心にUPされています。
AMAZONの中身検索が反映されるまで、発売日まででも、中身を御覧になりたい方は、是非、此方のページをご覧ください。