藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

マイケル・ジャクソンには負ける

投稿日:2009,11,24

本日、11月24日は、『NHK捏造事件と無制限戦争の時代』のAMAZONキャンペーンの最終日です。
このブログ制作中の現在、キャンペーンはまだ続いているが、よいニュースなので今、読者のみなさんにお知らせしておきます。

拙著が、AMAZONのノンフィクション部門で第2位となりました。(午後5時半前後)
AMAZON11241730non2s.jpg

文学評論部門でも、第2位
単行本(ソフトカバー)部門・第7位

AMAZON全総合・第26位

AMAZON11241730All26s.jpg


ノンフィクション部門の第1位は、今話題のマイケル・ジャクソン自伝で、流石にマイケルには敵わなかったなぁ・・・というのが実感です。

皆さんのご協力のおかげで、これだけの好成績が収められつつあり、心より御礼申し上げる次第です。


私のFANの読者の多くの方からも、提言のあったことですが、今回の本のカテゴリーには、私自身も違和感を覚えています。
本来ならば、国際政治・国際関係論や、メディア論、政治学、社会、等々のカテゴリーに入れられるべき本です。
その点は出版社も著者事務所もAMAZONには、初期申請の段階でリクエストし、以後もカテゴリーが発売日になっても表示されなかったので、何度も申請したのですが、ようやく表示されたかと思いきや、カテゴリーが以上のようなものだったのです。

この点は、AMAZON側の一存で決まる事ですので、我々にはどうしようもありませんでした。

ともかくも、読者の皆さんの有難いご協力のおかげで、以上のような好成績が上げられましたので、現時点でご報告させて頂きます。

本当に有難うございます。



【発売記念キャンペーンのご案内】
本の発売を記念してアマゾンでキャンペーンが行われています。以下のページをご参照下 さい。
http://www.nhk-zyouhousensou.com/amacam/ 

発売日の11月21日から24日までの4日間に限り、ご購入いただいたお客様へは限定 で、藤井厳喜による『NHK捏造事件と無制限戦争の時代 』出版記念トーク「情報戦争を 勝ち抜くヒント」の音声ファイルをもれなくプレゼントいたします。
なお、同サイトにて、本のページの一部立ち読みも出来るようになりました。

藤井厳喜への講演依頼も受け付けております。
お問い合わせは、
 メール:info.cfg.future@gmail.com 
 Fax:03-3650-7873 
のいずれかにお願いいたします。 


=『NHK捏造事件と無制限戦争の時代 』が一部、NETで立ち読み出来るようになりました=

 発売元の総和社さんのHPhttp://www.sowa.ne.jp/ )を通して、発売前からこの本の雰囲気、内容について、一部、立ち読みをしていただけるようになりました。

tatiyomi.museigensensou.btm.bmp
 ★立ち読みページ http://www.sowa.ne.jp/nhk-tachiyomi/index.html

こちらのページでは、特に多岐にわたる内容を載せた全ての章の全「目次ページ」そしてプロローグの一部等を中心にUPされています。
AMAZONの中身検索が反映されるまで、発売日まででも、中身を御覧になりたい方は、是非、此方のページをご覧ください。