藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

いよいよ!またまた新PV映像♪誕生「NHK捏造事件と無制限戦争の時代」

投稿日:2009,11,13


 いよいよ! そして、またまた!! 

『NHK捏造事件と無制限戦争の時代』 藤井厳喜・最新刊CM 登場!



先ずはご覧ください!

URL: http://www.youtube.com/watch?v=eEV230IdyLY 


museigensensou.cover2ura.jpg
(裏表紙Image)


==『NHK捏造事件と無制限戦争の時代 』が一部、NETで立ち読み出来るようになりました==

 発売元の総和社さんのHPhttp://www.sowa.ne.jp/ )を通して、発売前からこの本の雰囲気、内容について、一部、立ち読みをしていただけるようになりました。

tatiyomi.museigensensou.btm.bmp
 ★立ち読みページ http://www.sowa.ne.jp/nhk-tachiyomi/index.html

こちらのページでは、特に多岐にわたる内容を載せた全ての章の全「目次ページ」そしてプロローグの一部等を中心にUPされています。
AMAZONの中身検索が反映されるまで、発売日まででも、中身を御覧になりたい方は、是非、此方のページをご覧ください。