藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

ウィグル問題の真実(イリハムさんの主張・インタビュー映像ご紹介)

投稿日:2009,07,09

ウィグル問題について、当事者の真実の声を聞きたい方は、私の友人のイリハム・ムハマティさんがチャンネル桜でインタビューを受けているので、是非、それを一人でも多くの方に見てほしいと思います。

現在、一般のテレビメディアでは、あまりにも酷い、著しい偏向報道ばかりがなされています。
そして、これを御覧になられた方は、ブログやメール等々で、この映像を是非、一人でも多くの方々に伝えてください。

では以下の映像を、是非、御覧になってください。


 1/3【イリハム・マハムティ】今、ウイグルで何が起こっているか[H21/7/8] 

1千人を超す死傷者が発生しているという東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)での「騒乱」について、日本ウイグル協会会長のイ リハム・マハムティ氏の主張が放映されています。




 2/3【イリハム・マハムティ】東トルキスタンの歴史と中共の弾圧[H21/7/8] 

ビデオを見ながら、東トルキスタンの歴史と中国共産党政府が行ってきた弾圧、居住地区で強行した核実験などの非人道的行為につい て振り返っていきます。




 3/3【イリハム・マハムティ】7.12 中国政府によるウイグル人虐殺抗議デモ[H21/7/8] 

今回の東トルキスタンの非常事態を受け、7月12日に中国政府に 対して抗議デモを行われます。
「今日のウイグルは明日の台湾、明日 の台湾は明後日の日本」となりかねません。
心ある皆様のご参加を お願いいたします。






【東トルキスタン】中国大使館への抗議と関連記事紹介[H21/7/9]

今回の東トルキスタンでの流血の惨事に対し、在日ウイグル人達に よる中国大使館への抗議行動が7月8日に行われました。
その抗議行動の様子をお伝えするとともに、関連記事を見ていきます。