藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

NHKの地図に日本は無い

投稿日:2009,06,10

 NHKテレビ第一放送の定時ニュースを見ると、異常な事に気がつく。

アナウンサーの背後にある世界地図をよく見て欲しい
そこには、日本列島が存在しない

 定時ニュースを読むアナウンサーの背後にあるのは、大きくデフォルメされた東アジアの地図である。
よく見ると、日本列島の姿はそこにはなく、日本列島は朝鮮半島を通じてシナ大陸と全く一体化している。

 些細な事だと思われるかもしれないが、これは実はサブリミナル効果を狙ったNHKの国民に対する洗脳行為なのではないかと思う。
独立した日本列島の姿はこのデフォルメされたアジアの地図の中には見えず、日本列島は朝鮮半島にそのまま繋がり、シナ大陸と一体化している
日本がシナや朝鮮に支配されて、当然である、と言わんばかりの地図である。

この事は一度、メルマガ上で指摘したが、ブログでは取り上げた事がなかったので、皆さんに是非、ハッキリ認識していただきたい。

 このデフォルメ地図を見ながら、子供が育てば、その子供は日本が独立した国であるということを認識できなくなるのではないだろうか?

 是非皆さんも、NHKの定時ニュースを見て、この事の異常さに気がついて欲しい。

その異常さに気がついたなら、是非、NHKにこの地図を改めるように抗議して欲しいと思う。