藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

本日も映像の収録、そして会合の一日でした

投稿日:2009,04,10

本日は、朝から、半日、屋外での撮影でした。
2009410english005.JPG

丁度、桜の花は満開で、ロケ地は、思い入れある地元の(いつも散歩している)小道や近くの公園を中心に、収録いたしました。
2009410english011.JPG

今後、世界に向けて、日本のことをもっと真剣に英語で正しく伝えていかなければならない!
という事を、改めて強く考えております。

将来的に、このようなブログも、毎日とまではいきませんが、
少なくとも定期的に(週一回程度からはじめ)、世界に向けた日本の情報発信をしていきたいと考えております。

今回の収録は全て、(海外向けに)英語で行ないました。

本日は、そうした想いの実現の第一歩です。
2009410english021.JPG

また詳しくは、徐々にご報告させて頂きたいと思います。
2009410english052.JPG

これからも益々、チャレンジ続ける、CFG(ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ)の活動にご注目、ご期待くださいませ。
(↑ ケンブリッジ・フォーキャスト・レポート新案内CMより)