藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

AMAZONランキング、同ジャンル部門1位

投稿日:2009,03,24

本日、たった今、読者の方から「会社のお昼休み」という事で、大変、嬉しい吉報を頂きました。

何と、今・・・『ドンと来い!大恐慌』ジャンル、『国際経済と日本』で
AMAZONジャンル別ランキングが早速!『1位』になっている!!!! という事を教えていただきました。

amazon1.JPG
こういう御報せは嬉しいですね。
中々、コマメにチェックしていないと、そういう情報は著者サイドで常に、自分に関する情報というのは把握できないものです。
殆ど、読者の方々や知り合いの方からのお知らせや報告を頼りに、どの書店さんや場所でどうなっているか?
 「会社で推薦図書に実はしていただいていた」
等を大分、後から知って驚く事が多いものなのです。

勇気づけられる御報せ、有難うございました。

20090322sundaymainiti.jpg
また、本日、発売の『サンデー毎日(4月5日増大号)』にオールカラーで広告を掲載して頂けるようです。
20090322orgsunday_midasi.jpg