藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

「ドンと来い!大恐慌」ほぼ連日、問合せ多数の大反響!

投稿日:2009,03,16

発売日前日頃から、毎日、電話やFAXで様々な方から多数の問合せや御知らせを連続的に頂き続けているような此の頃です。

御蔭で、首都圏だけでなく、関西エリア、中京地区、全国の様々な町の書店さんの様子が浮かんだり、聞けたりでき、励みになります。
昨夜は一時期、AMAZONで品切れ寸前という事も起こったようで、朝からそのご連絡で心配頂いたり・・・と、毎日何か、動きが続くといったような発売後の状況です。
こちらにつきましては、品切れ対策は、午前中のうちに「追加補充して頂けた」とのことで確認も取れましたので大丈夫です。
NETでの御購入の方は、書評等、ご感想もいただけましたら、なお、励みになります。
是非、此方の方も、宜しく御願い致します。

本日、午後は特に、上野駅周辺や東京駅、新宿駅などのターミナル駅の一部の書店さんで品切れが続発したとの御連絡も連続的にお問合せいただきました。
(特に、上野駅を通ったとおっしゃる方からの多数の御連絡が続きました)
18日には、増刷分も出来上がるということですので、これから徐々に、多くの書店さんに本格的に並べて頂けるのではないかと思っています。

是非、お近くの全国書店さんで、お求めください。
早速、実に様々な情報を、多数、教えていただき、有難うございました。