藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

待ちに待った「ドンと来い!大恐慌」発売日

投稿日:2009,03,14

いよいよ本日、3月14日、「ドンと来い!大恐慌」の発売日。
本日一日だけでも実に多くの方々から励ましや、様々な御連絡や感想等、本当に多くのメッセージを頂いた一日でした。

中には、昨夜、金曜日平日、会社帰りに早速、都内大手書店の本店さんを覗いてくださった方々からの感想もあり、色々な情報をいただけました。

本日のお昼の時点で、早くも品切れを御連絡いただいたり、
また一部、「予約が出来ない等々」のドキッとするような書店さんでのハプニングのご連絡の対応に追われたり、実に忙しい一日でした。

著者も、一部の書店さんには、ある行事参加の帰りに挨拶に立ち寄らせて頂きました。

丁度、東京駅乗換えで、丸の内OAZO本店に立ち寄ると、とても目立つところに、しかもかなり沢山、分かりやすく並べていただいておりました。

新宿西口最大級の ブックファースト新宿店(モード学園コクーンタワー内)にも、非常に大きく取り扱っていただいていて、「大変、目立っていて直ぐに発見できましたよ」等、色々な嬉しいご連絡が続々寄せられた一日でした。

九州や一部の地方では、来週発売のところもあるそうです。
是非、各書店で、お問合せください。