藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

2009年始動!

投稿日:2009,02,25

2008年の世界金融危機が、私の頭脳を再活性化したようだ。

日本はピンチにもあるが、大きなチャンスも手にしている。 何よりこの事を日本人に自覚して欲しい!
その思いで、活動を再開する。
HPも抜本的に刷新して、全く新しい決意で、情報発信を行ってゆく。 ブログも開設する。
2009-2010年には、世界は全く新しい時代に入る100年後の日本の運命が、2010年を中心とする2-3年で決まるのではないか?とすら思っている。
かねてから、2010年前後に歴史の大きな分水嶺が来る事は予感していた。
暫くの沈黙と準備の時期を終えて、このCritical「決定的に重要」な時期に、私の能力を全開させる決意だ。