未来がわかる 国際問題アナリスト 藤井厳喜オフィシャルサイト

雑誌 (一般紙など) | パブリシティ

撃論 富国強兵号 vol.1に「新しい"リアリティ"の時代へ 21世紀、日本の選択 震災日本だからこそ考える改憲と核」寄稿


撃論 富国強兵号 vol.1に「新しい

「撃論ムック」がリニューアルされ、最新号『撃論 富国強兵号 vol.1「いまだ放射能で滅んだ国は無し、原発よりも危険な中国に備えよ!」 (OAK MOOK 377)』が、4月28日に発売されました。
その号内に、私は、この「日本核武装推進論」を寄稿しました。

私は、「脱原発」論者ですが、その上で、核武装は必要であると考えています。
本論文は、3月11日以前に書いたものですが、全く変更の必要はないと考えています。

 この「日本核武装」に関する拙論を、震災以降の私の一連のブログ公開論文と合わせ完全公開し、幅広い方々に多く読んで頂きたいという願いに対し、今回、特別に、論文を寄稿した出版社(オークラ出版様)の快諾をいただく事がかないました。
http://www.gemki-fujii.com/blog/2011/000726.html

↑↑ 此方のブログページに、全文掲載させていただきました。

版元のオークラ出版社、並びに編集部の御理解、御厚意に、改めて感謝申し上げます。

 脱原発と核武装推進は一見、矛盾すると考える方も多いでしょうが、そういった方々にこそ、是非、他の諸論文と合わせてこの論文を読んで頂きたいと思っています。

 様々な御意見が寄せられる事を期待しております。

公式ブログはこちら プロフィールはこちら 藤井厳喜公式WEBサイト 書籍の紹介 ドンと来い!大恐慌 藤井著作本累計60万部のすごわざがわかる! 佐藤優氏激賞