藤井厳喜WEBサイト 公式ブログ プロフィールは、こちらトップに戻る 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ

作戦名は『鳩撃ち猟』―鳩山首相の公職選挙法違反を告発する!

投稿日:2010,04,03

【藤井厳喜Twitterサイト】 連日、《575で》呟き中!! 時事川柳・狂歌等。
https://twitter.com/GemkiFujii
  Twitter-nekouyo1.jpg
(↑↑本日から早速Twitterバナーを活用させて頂きます。 日夜、Twitterならではの活動のリアルタイム実況中継や裏話w等もしています。
私が今日・どこで何に参加しているか?今、何を考えているか?、ご興味の方は是非、御気軽にご参加「フォロー」ください。)


 私の元には多くの皆さんから、様々なご意見のメールを頂きます。

もちろん韓国発のサイバーテロにに対して抗議の英文のスピーチを発表した時のように千件以上の抗議もしくは誹謗中傷のメールが寄せられる事もありますが、多くは身近に感じた疑問や質問、ご意見等です。
その中でもここ最近多いのが、民意を無視した与党民主党についての怒りや疑問です。

先日、西村幸祐さんとの番組の収録の合間にこういったメールの話になり、
「脱税はおかしい」
「奥さんや後援会がお菓子やビール券を配るのは法律違反」
等々のメールが寄せられていることを話すと、
西村さんの方にも同様な意見が大量に来ているとのことでした。


そしてその中でも、奥さんや後援会がお菓子やビール券を配ったという件については、
公職選挙法違反(買収)と考えられ、既に写真やマスコミ報道がされており、
muroranminpo-hato-kashi.jpg

ビール券に関しては国会質問でも取り上げられているにもかかわらず、
なんの対応も行われていないことに憤る声が多数ありました。


内閣支持率も低迷して居る中、
民意にまったく配慮しない民主党に対して「民意」を明確に突きつけるなら・・・
「告発」という無視できない形を取るのがよいのではないだろうか、という話になりました。


複数の方々からの、「告発人の数で彼らの好きな“民意”を示そう、告発人に参加出来ない人は告発支援の署名で民意を突きつけよう」と言う声が、現状を端的に表しています。

公職選挙法は「民意を反映するための絶対に守るべきルール」です。

これが守れないと言うことは、政治の舞台に上がる資格がないと言うこと。
政治資金規正法による金の流れは見解の相異が起こりやすいですが、
写真まである公職選挙法違反の方が逃げ道が少ない上に、有罪になれば連座制で失職となる点も“民意”を示すには良い条件で、あることです。


既に子供手当て法では役所に外国人が殺到して、皆さんの税金が国外に流出し始めています。
こんな政権運営では、日本は崩壊してしまいます。

しかし与党はまったくそのことに目をつぶり、国民の声に耳を塞いでいます。

いくら声を上げても、耳をふさぐなら、その手をどけて、国民の声を届けるべきです。

最終目的は日本を守ることですが、その手始めに国民自身によって告発を行う事で政治を国民の手に取り戻すきっかけに出来ればと考えます。


作戦名は『鳩撃ち猟』、これを日本を愛する皆さんの反撃開始ののろしにしようではありませんか。

なお、「鳩撃ち猟」に参加する猟師の募集は近日中に公開しますので、しばしお待ち下さい。

私、藤井厳喜と友人の西村幸祐さんの二人で、この件のイニシアティブをとりたいと考えています。
運動の拡大に従って、より多くの方々に、呼びかけ人に加わって頂けるように、今、働きかけるべく準備を進めております。


 藤井厳喜(国際政治学者) 
 





【お願い!!!! 全力拡散にご協力を!】
 kodomoteate-image-s.jpg

 既にブログでも取り上げました、「絶叫!おQ層」の方々にも早速、絶賛!大好評!という「子ども手当の裏に隠された驚きの事実」チラシです。
他にも、数枚の回覧をさせて頂いたようですが、これが圧倒的に反応率、絶大!! 超HIT! 
※ダウンロードはコチラから→ http://loda.jp/chirasihokanko/?id=253 

 既に、FAXやメールや印刷チラシのコピー等々を通じて、まわっているそうです。(驚くほど、凄い!)
もう、これは快挙としか言いようの無い大HIT!
 是非、此方をダウンロードし、拡散にご協力くださいませ。
これは、全力!!で、いや、本気で至急、少しでも速く全力で大拡散をお願いします!!



【お知らせ】
また、4月2,3,4日(金から日)は、神奈川県の横浜センター北や南エリアで、街頭宣伝活動を行う予定です。

平成22年4月3日(土) 14時から15時半  「センター南」駅
平成22年4月4日(日) 13時から15時  「センター北」駅 
平成22年4月7日(水) 18時から20時  「センター南」駅

場所: 横浜市営地下鉄 「センター北」駅、「センター南」駅 遊歩道にて。 

ご連絡先:  頑張れ日本!全国行動委員会   TEL 03-6419-3900 
※ 案内チラシはこちら →  http://www.ch-sakura.jp/sakura/protestactivities0402-07yokohama_flyer.pdf 


【どんどん拡散ご協力ください。 (^・x・^) じゃじゃーん! (^・x・^) 】
 「ネコウヨ」バナーが出来ました。ヽ(^。^)丿  
nekouyo.banner1.jpg
「The Cat Is Right !!」 猫はいつも右(right)であり、かつ正しい(right)!?
↑↑ 私の友人のカリスマ・フードコンサルタントの松本和彦先生がデザインし、創ってくださったものです。
(※ 松本さんの事は、「ドンと来い!大恐慌 (ジョルダンブックス) 」の特別対談にもご登場頂いたり、最近も映像での対談をして頂きましたのでご存知ですよね。)

 こちらはTwitterページ用の「ネコウヨ」バナーです。
Twitter-nekouyo1.jpg

こちらは、私のTwitterページ「 https://twitter.com/GemkiFujii 」をリンク願えればと思います。
★ ブログ用のミニ・サイズは此方。
blog_neko-mini.jpg

★ Twitter用の正方形タイプは此方。
Twitter-sikaku-200.jpg

是非、此方もリンク用バナーにご活用頂ければと思います。

※ 現在、まだ他のサイズ等も、作成頂いているらしいです。(感謝)  是非、そんな楽しい「ネコウヨ支持」とおっしゃっていただける方は、是非、リンク用にぺたっとご活用ください。
※ 「ネコウヨ」ってニャンだ?と思われる方は、『ネコウヨ誕生秘話』を詳細にブログで解説下さいました、ネコウヨ仲間さんのブログをご覧下さい。(http://2chatnoir.blog115.fc2.com/blog-entry-134.html


※ 私への御連絡については、以下のアドレスにご連絡を頂ければ、チェックが遅れる事もございますが、必ず情報は全て拝読しておりますので、宜しくお願い申し上げます。
(いつも色々なご意見や応援を有難うございます。メールの量が連日、倍々増状態となり、更に外での活動が増え続けている為、全てのメールに個別返信が厳しい場合があります。しかし、色々なご感想を受け止め、大変参考にさせて頂いております。状況、ご理解頂ければと願います。← それでも全て拝読は必ずさせて頂いております。)


藤井厳喜へのメッセージ、講演や仕事等の依頼も、以下アドレスまでお願いいたします。

ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ事務局e-mail : info.cfg.future@gmail.com

★ 【 Cambridge Forcust Group of Japan.Co 藤井厳喜チャンネル】
   http://www.youtube.com/user/zingrace1213 (登録自由)

 荒らし防止の為にも、映像をご覧になった後の、「★印での評価のご協力」を願えますと助かります。





 ↑※↑ ここで描かれた世界が、まさに現実化しつつあるのを実感する。